

久々のネギラジ

月1になってからタイミングも合わなくて最近見ることができてなかったけどようやく。

空気感がいいね~。楽しい。

階段紀行~特別編~

上野優華のアルバムの初回限定版の階段映像見た。

カメラがふらふらして酔いそうになるし、
もう少しゆうかちゃん映してほしいなって思ったわ。

U colorful リリイベ

横浜ビブレでのリリイベ。

上野優華。初めて見たわけだけど、
小さい、細い、かわいい。そしてすげー歌上手い。

トークはまあポッパレのあの感じ。
まったりだけど楽しめた。

2ショット写メと握手。記念だね。

次はバースデーライブだ。

ちはるん生誕

ほわどるのちはるん生誕ライブに行ってきた。

ほわどるは今からが伸びるんだろうけど、
今はまだ集客がいまいちだね。

俺も新参者なんだけど、なんだかんだで通ってるなって思う。
流石に生誕Tを着るほどの愛着がまだなかったんだけど。

曲は結構いいし、歌もなかなか上手いと思う。
俺はちはるんの声がかなり好きだからはまってる感じがあるけど、
はーちゃんもしゃべってみて話しやすいなって思ったね。

限定CDを手に入れなきゃ。
