FC2ブログ

久々のネギラジ

月1になってからタイミングも合わなくて最近見ることができてなかったけどようやく。

空気感がいいね~。楽しい。
スポンサーサイト



ガールズトークは永遠に

むすびズム
南波志帆
PASSPO☆
Negicco

非常に俺得なイベント。

南波ちゃんは予習の甲斐があってほんと楽しかった。
代表曲はそこそこ聴けたので復習も捗るな。

PASSPO☆はやっぱアウェイに弱い。
パッセンも遠慮してなのか声出てない。
俺はねぎファンとして行ったけど、パッセンでもあるから
なんか中途半端なコールとかいやなんだよね。
PASSPO☆はやっぱりワンマンが最高パフォーマンス。
要するに今まで対バンをやってこなかったことのつけ。
あと難癖つけたくはないけど、
振られたトークは上手く返そうとがんばれと思う。
あんにゃは冷めた感じで否定するのはよくない。
ワンマンでもいつもあんな感じでそれをパッセンが許してるけど、
あの返しはしらけてしまったな~。
まああんにゃに頼りすぎてるから他のクルーがトーク力磨かないと。
それとツイッターね。宣伝するのはもちろんかまわない。
でも見てると今回のイベントへの感想とかそういうものはスルーして
(楽しかったとかありきたりじゃなくてもっと表現のしようがあるんじゃない?)
他のグループとの絡みもなく、蚊帳の外感が強い。
もし本気で他のグループのファンにイベントにきてほしいなら、
そのファンにまた一緒にイベントやってほしいなって思う爪あとを残さなきゃ。
奪うんじゃなくて共存だよ。その辺の理解が薄い気がする。

Negiccoはさすが圧巻だったな。。
ねぎファンが多すぎたこともあるけど盛り上げ方も
盛り上がり方も最高だった。誇らしかった。以上。